今月6月はショウウインドの当番です。
当番というとヘンなのですが、
年に2回ショウウインドーのディスプレイをさせてもらえます。


ショウウインドーを使わせてもらえる月は
「あそこに飾ってあったのほしいんだけど〜」と来て下さる方が増えて、
新しいお客様との出会いがふえる月でもあります。


1ヶ月間なので、3回くらいは内容を変えたいのですが、
いつも2回くらいで終わってしまいます。
(最初は気合を入れてるんですが
月末になるとちょっと気が抜けてしまいます。)


さて、今回3回変えられるでしょーか?


白い服のマネキンさんには、
PETIT2さんの手提げバッグ、a*avenueさんのチョーカー、
cacoさんのコトリのネックレスが合わせてあります。
(ちなみに、背景のイエローグリーンの壁などは
motifがやったのではなくて、業者さんによるものです。)


上の写真のカゴの中には、
amomyさんのあみぐるみ、朝来さんのがまぐち、
カゴの外には
翠蘭さんのクイリングのフォトフレーム、
Liebeさんの立体的なドライフラワーの額です。