今月の定休日は、ケッタで名古屋をうろうろしていました。
※ケッタ=名古屋弁で自転車のこと。

中区〜千種区昭和区瑞穂区〜天白区〜名東区千種区〜中区
6区をまたいでキコキコとサイクリング。

当初の目的は、有効期限の切れる運転免許の書き換えで、
ついでに、その周辺をブラブラとしてきたんですが

途中、東山のあたりで
間違えて山にのぼってしまいました。



きつい登り坂をのぼりきって、ひとやすみ…。



今回は山に来る予定はなかったのにな〜。


あら?道あってるのかなぁ。。
何故か定休日は山にきてしまうのでした。
小雨が降ったあとで、森の土のあまいにおいがして
気持ちがよかったです。



その後、覚王山で甘酒を。汗をかいて冷え切った体に染み渡りました〜。
朝から晩までケッタをこいで疲れちゃいました。