秋の製品販売会

karupisupipi2012-10-21

今井書店グループセンター店にて行われた
NPOこだま 秋の製品販売会」
さきほど無事に終了しました。


10:00から15:00までの短い販売でしたが、
たくさんのお客さんに、製品を購入していただきました。
ありがとうございます。


明日、みんなに売上を「現金」でみてもらおうと思っています。
この売上を何につかおうか?
・・・みんなで相談したいと思います。


通りすがりの人も、
製品をみて「あ!かわいい〜!」と立ち止まってくれることが今回の販売ではとても多くみられました。

ちいさい子供さんは、どうぶつ鉢をなでなでしたり。


買ってくれたお客さんは、だれもがニコニコでした。
わたしたちも、とってもうれしくなりました。



会場には、こだまの関係者もたくさん応援にきてくれました。

実際に自分が作ったものが売れるのをみて、喜んでいる場面も。


最後に、こころよく会場をお貸しいただいた、
今井書店グループセンター店ならびに、STUDIOWONDERのみなさん、
本当にありがとうございました。