海釣り体験、楽しいな

karupisupipi2012-10-22

一日
ほんそご:温泉へ行こう!(松江市社会福祉協議会


午前
生活介護:魚釣り(島根町加賀)
午後
生活介護:1)クッキー 2)木工


ほんそごに続き、生活介護こだまでも海釣りへ行ってきました。
場所は島根町の加賀です。
ほんそご先輩のアドバイスにより
最高の釣りスポットを紹介していただきました。


以前、隠岐汽船レインボーの発着場であった
【レインボープラザ】の裏がそのスポットにあたります。
安全面でも、見晴らしも、そしてトイレも完備とあって
これ以上の場所はありません。
一番の魚が釣れるのか?という課題も
難なくクリアしました。
到着して1分もたたぬうちに一匹「サカゴ」をゲッドです。
釣れた瞬間、みんなから
「やった〜。すごい!すごい!」と歓声があがりました。
その時の釣り人であった○○さんはハニカミながらも
勝利のガッツポースを決めてくれました。
その後も次々と釣れ、みなさん、うれしそうでしたよ。

釣れた魚は、唐揚げにしておいしくいただきました。


また、ぜひ、行きましょう。