カニカニの後は・・

生活介護の様子
<午前>
・弁当配達
・クッキー
・木工
・空き缶つぶし

<午後>
・運動公園でウォーキング

前日のカニカニから一変、
今日の午前はいつも通りの作業から始まりました。
さすがこだまのメンバー。
遊ぶ時は遊ぶ、作業するときは作業。
メリハリがついています。
先週から咳が出ていたメンバーも、
マスクをして頑張りました。


昼食時はパラパラっと小雨も降りましたが、
午後の活動の始まり時には曇り。
前日のカニを消化するために、午後から運動しました。
今日はただ運動するではなく、一人一人にスケジュールを渡しました。
歩いた距離に○をしていきます。
一キロ歩いたメンバーは一キロのところに。
二キロ歩いたメンバーは二キロのところに。
ラソンに出ようとしているメンバーは、途中途中走って頑張りました。
このスケジュールは3月いっぱい書かれているので、
暇があったら、歩いていこうと思っています。
目指せ42.195キロです。