Hatena::ブログ(Diary)

いろいろと言い訳をしておきたい

2016-09-29 頭が水族館

江ノ島にまた行きたい。とても楽しかった。

海のことばかり考えているよー。

f:id:karusawadedrive:20160925195546j:image:w360

2016-09-08 あれおかしいな

これがすごく美味しいんだ!

山王メープル!

火曜日に5個い入りをいただきまして、

大切に1日1個食べていたはずなんですが、

なぜかいま、最後の一個が終わりました。



おれ・・・

おかしいなあ・・・

食べちゃったのかなあ・・・




明日から何を楽しみに生きていけばよいのだろう。f:id:karusawadedrive:20160907233130j:image:medium

2016-08-06 おいっこが少年になってしまった…

不毛な嫉妬や悪意に疲れ切ってしまった。

みんな生きるのに精いっぱいの現代に 

金にならない 会社のためにならない 読者のためにならない

そんなことに いったいなぜ時間と精神を消耗しなければならないのか…。

私が上司をモンスターにしてしまうの?

なんでこうなってしまうの?

追い詰められて太刀打ちができず

パニックになって会社を早退し

なきながら帰った。

実家に夏休みを満喫しているおいっこがいた。

無邪気だー。

おいっこの屈託のない言葉や行動。

かわいい。すばらしい。

こういうきもちがいい社会を作っていくんだと思う。

こういうきもちが金になったり豊かさにつながっていくんだと思う。

この子を見ていたら なんて言ったらいいのかなー

カネもうけしたくなってきた。

悪意からは 非合理的で 非効率的な

なんか変な どうでもいいものしか生まれない。

あれ・・・でもなんか・・・すんごいおおきくなったよなあ・・

どうしちゃったのだ あの三頭身くらいのかわいい生き物は…。

そうちゃん大好きだなー

ほんとうにありがとう。

もうちょっとゆっくり成長して!!

2016-08-02 体調悪い

もう限界。ついに今日会社を休んでしまった・・・。

午前中は問い合わせが続き、神経が休まらず、

頭と心が限界で辛くて、

仕方ないから空っぽの胃にチョコラBB頭痛薬とビールを飲んで、

羽毛布団に包まれて目と耳を塞いでまるまっていたら、

眠ってしまった。

起きたらもう夜だよ。19:00だよ。

うわー着信入ってる。会社メールが死ぬほど来ている。

明日の取材どうしよう。不安不安不安不安。

寝ても覚めても不安、心配、不安。

頭おかしくなりそう。

2016-07-31 ピカチュウをゲットしたよー

f:id:karusawadedrive:20160731224409j:image:medium


アメリカのお土産のパーカーはとっても有名なブランドらしくて、友達に自慢したらみんな知っていて、とても褒められたー!

そして…遂に…わーい。やったー。ピカチュウゲット!

幸運じゃないか!このパーカー。

f:id:karusawadedrive:20160731224701j:image:w360

そして、ポップターツももらったよー!たまらん。うまい。

夢のようなタワーが完成!

ああ・・・・・でぶになる〜〜〜!

今から走ってきます。