秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

酒田遠征報告

昨日、当会より5名が酒田かるた会さんの一日練習会に参加してまいりました!

5試合対戦してまいりましたが、酒田の皆様はとても強く、参加したそれぞれにとって大変良い勉強になりました。遠征先での練習というのは、普段の練習では得難い大きな経験値になります。

酒田の皆様には、大変お世話になりました。
参加させていただき、本当にありがとうございました!

また、遠征に協力してくださった保護者の皆様にも、心より感謝いたします。皆様の支えあっての遠征であり、練習会です。いつも本当にありがとうございます。

遠征に参加したメンバーは、今回得た事をこれからの競技に活かしていきましょう!