秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

8月23日自主練習会

今日も練習会お疲れ様でした!

【本日の内容】
・1.5分の百首1試合
・三分の百首Cで対戦
団体戦の練習

定例の練習日ではないですが、希望者がいたので補習授業(笑)を行った本日。

「何かリアクションが欲しいな〜」という無茶振りに答えてくれたオレンジちゃん・さくらちゃん・甲一さん、ありがとうございました(笑)

先日の2日間練習に引き続き頑張ってる、オレンジちゃんとさくらちゃん。
近頃二人は良いライバルです。
お互い気合の入った良い取りを見せてくれています。

先日のリベンジをしたのはオレンジちゃん。
敵陣への力強い攻めが素晴らしかった。

さくらちゃんも惜しかった

新人さんも負けていません。
初めて標準札だったのに、しっかり取っていましたよ!

それぞれのこれからの成長が楽しみでなりませんね♡
以上、補習授業的な感じの自主練習会でした。
自主練希望者はいつでもお声がけくださいね♪