秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

6月25日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!

【本日の内容】
・三分の百首CABCAの順に対戦

今日は先週の反動か?(笑)
和室が賑わっていた練習会でした。

大人も!

子供も!

それぞれに練習に励んでおりました!╭( ・ㅂ・)و
熱心に頑張る姿は美しいものです。

今日は4歳の子も来てくれました♡

親・子・孫三代でかるたに親しんで頂きました♪
取った後「5枚取れたの〜」と報告に来てくれる姿がとても可愛らしいです(ˊᗜˋ*)
少しずつ少しずつかるたと仲良くなってくれたらなぁと思います!!

☆☆☆☆☆

さて、次回練習会は7月2日(日)桜地区コミュニティセンターです。
よろしくお願いします!(。・Д・)ゞ