カサヒラボ RSSフィード

2007-09-15

[]インターネットのこれからを語る24時間連続イベント「Mozilla 24」が開催中

がたった今開催中のようです。


なんか24時間ノンストップだし、ガンガンにストリーミングだのチャットだので中継されててすごい。

しかもこのイベント、世界各国で同時開催で、それも中継されてるんですね。知らなんだ。



f:id:kasahi:20070916022952j:image

ちなみに上の写真は、

のページのもの。

時間帯は深夜2:30くらい。

このときは平行してライブコーディングが行われていたようです。



しかも、渋谷のライブハウスでも、「Firefox ROCK FESTIVAL ’07」というライブイベントを行っていたり、

さらには、セカンドライフ内にも出張していたり、と

ただのカンファレンスにはとは一味違った企画が目白押し。


個人的には、出張 Shibuya.jsだけチェックしていて、

Mozilla 24」のほかのイベントはあまり見ていなかったので、

今改めていろいろ調べてみて、企画の力の入れようにちょっとびっくりしました。


こんな力の入った楽しそうなイベントなのに、なんであまり情報がでてこなかったんだろうな〜。

てか自分が疎かっただけなのか。


(でもこちらを見る限りそうでもないのかな?)



参考

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証