ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

今日は引きこもったよ

撮り溜めていたアニメを見たり、ラノベを読んだり。文化的な生活でしたね。というか午後になってから今日が映画1000円の日だと思い出したよ。もっと前に思い出してればどこかへ行ったのに。えーっと……インシテミルとか?
明日は今日とは逆にお出かけする予定。買ってなかったいろいろなものを仕入れるよ。

10月読書まとめ

漫画18冊、ラノベ9冊、その他3冊。今月も月数超えはならず。購入数は超えてるんだけどな…不思議だ。前半サボって後半急いで登録するってのが癖になってるからなんとかしたいところ。

  • 今月の5冊

ココロコネクト カコランダム (ファミ通文庫)みそララ 4 (まんがタイムコミックス)7と嘘吐きオンライン―HERO個人作品集―(ガンガンコミックスONLINE)死なない生徒殺人事件―識別組子とさまよえる不死 (メディアワークス文庫)この靴しりませんか? (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)
ココロコネクトは安定して面白い。というか青木のかっこよさが天元突破してて素敵。みそララも安定しているが、これはなんというか、ほんと頑張ろうと感じられる作品です。7と嘘吐きオンラインはWeb上で見てましたが、ホントにみんな不器用でいとおしい。この靴しりませんかに出てくる子たちも不器用さでは負けてなかったけど。やっぱりこちらの子たちもかわいいです。死なない生徒殺人事件は相変わらずの野粼まど節で安心しました。

続きを読む