準決勝




CRY・胎盤・CRY



 

2009-02-12

実録・健康診断




A「せんぱいせんぱい、いやーっ、健康診断ってすげえっすねえ。ひとってこんないっぱいいるんすねえ。おれびっくりしちゃった」

B「な、すげーだろ?」

A「もうすげーっすねえ。でもいちばんびっくりしたのは、おれって今32歳だったんすね。おれ自分で33かと思ってた」

B「ほう、おまえ自分の年わかってよかったじゃねーか」

A「うん、よかった」

B「でもな、もっとびっくりすることにな」

A「うん」

B「それ来年もう1個増えるから」

A「えっ、マジで!?」

B「マジでマジで

A「マジかーっ!すげーなー!」









実録・健康診断 〜視力検査編〜




看「それじゃあ視力診ていきますんでね、この山型の開いてるほう言ってくださいね」

A「はい」

看「それじゃあ右眼からいきますね。…これは?」

A「…」

看「これは?」

A「…」

看「これは?」

A「…」

看「…あの、どれも見えませんか?」

A「いや、あの…」

看「はい?」

A「おれ、あんたの言ってる意味がぜんぜんわかんねえ」

看「…はい?」

A「山型ってなに?なにが開いてんの?」

看「…あーあー、なるほど。つまりですね、ここ覗くとこういう形が見えると思うんですけども、この向きが上、で、これが下。わかりました?」

A「うん、わかった」

看「じゃあ右目からやり直しますね。…これは?」

A「右」

看「これは?」

A「下」

看「これは?」

A「下」

看「これは?」

A「上」

看「じゃあ右目1.5ですね。じゃあ次左目でーす。…これは?」

A「…」

看「これは?」

A「…」

看「これは?」

A「…」

看「…あのー、さっき説明しましたよね?」

A「うん」

看「じゃあ、さっきみたいに答えてくださいね。…これは?」

A「…」

看「これは?」

A「…」

看「これは?」

A「…」

看「あのー…」

A「あの、おれさっき言わなかったんだけどさ」

看「はい」

A「あの、おれ…」

看「はい」

A「左目ぜんぜん見えねんだよ」

看「…」

 


about