笠井の中心で屋台を曳き回す RSSフィード

このブログは静岡県浜松市笠井町で毎年8月14、15、16日に行われる笠井のお祭りに一年のすべてをかける祭り馬鹿〔笠井人〕の日記です。
祭り関連の記事だけ読みたい方は、左にあるカテゴリーを使用すると便利です。

2011-08-13 笠井人復帰!!

今年は色々ありまして、なかなかお祭りの準備に参加できませんでしたが、今日から笠井人復帰します!

f:id:kasaijin:20100815162628j:image



それから政諾社の政諾人さんがブログを始められました。

『笠井の中心で深夜まで屋台を曳き回す』↓

http://blogs.yahoo.co.jp/kasainakamachiseitakusya

f:id:kasaijin:20100815193133j:image



笠井の祭りの歴史について詳しくUPされていくと思うので、要チェックです!!!

西魁団 中学生西魁団 中学生 2011/08/13 12:12 ぃよぃよ今日からお祭り(前々夜祭)ですね!
昨日、神勢団さんたちのお囃子を家で聞いていて、聞き入ってしまいました

今日は、神勢団さんのところへお邪魔するのか分かりませんけど
もし言ったら声をかけてみてもよろしいでしょうか?

それでは、今日から4日間、笠井祭りを盛り上げていきましょ〜↑↑

酒上不埒酒上不埒 2011/08/13 17:49 いよっ!笠井人君、お帰り!!
またディープな祭りトークをよろしく頼むぜ!

2011-03-15 オフ会延期

3月19日に予定していオフ会ですが、東北関東大震災が発生したばかりのこの

時期に今回のイベントを行うのは不適切と判断させていただいたため、申し訳

ありませんがオフ会を延期することにします。





今は被災された地域の方のご無事をお祈りし、オフ会で使う予定だったお金を

募金しようかと思います。




無責任な発言ですが

『頑張れ、東北!!』


D

D