かせいのまったりと

2006年08月23日(水) まったりすごす

久々に、何も考えず休んでました。

まぁ、たまにゃこんなのも良いよね〜。

ゲームやったり寝たり

ぐぅ−たらな日でした。

明日からがんばりますかね。

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/17 09:50
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/LcNjf14/

2006年07月04日(火) 光がやってくる

住んでるところに光がいつの間にやら引かれたらしく、

うちの部屋も光にすることにしました。

で、明日(もう今日)9:30ぐらいに工事です。

ついでに光電話にもしちゃいました。

さてさて、回線速度がどのぐらいになるのか楽しみです。

(集合住宅向けなので、あんま出ないと思うけど)

まぁ、仕事休んだので、セッティング三昧になりそうですが。

あと、So-netに契約し直したので、ついでに固定IPにでもしようかしらん?

  1. 2kもせずに固定IPになるみたいなので・・・

DNS鯖とかレジストリサービスはないけど、すでに

海外のに登録してるから問題ないし〜)

ついでに、家のお手洗いの水流す為のレバー

ボキッと折れました(つ▽;

DIYショップ回って部品買ってこないと・・・orz

こっちの方にはあんま、こういうの売ってるところ少ないんだよね・・・

実家なら車もあるので色々回れるんだけど・・・

かせーかせー 2006/07/05 09:54 工事終了
速度結果
下り受信速度: 73Mbps(73.1Mbps,9.14MByte/s)
上り送信速度: 46Mbps(46.9Mbps,5.8MByte/s)

結構良いかも?

2006年06月18日(日) いちにち

今週は、服で散財@新宿

服で2万Overなんて俺には珍しく買い込んでみました。

(つってもユニクロがほとんどですがw)

古い服とか捨てたいし

まぁ、出張とかおおいから

買い直した感じですけど。

(冬は夏の服装の上に重ね着が基本スタイルなので・・・)

あと、ハンズで安めの壁掛け時計も購入(約\5000)

そんな一日。

2006年06月11日(日) 今日の散財

えーPHS更新

今更ながら京ポン2ですたい!

W-03は色々な人が持ってて今更感ががあるのでパス

ま、コレ買ったら、無性にSonyのアレが

欲しくなったのですが!

・・・単純に青葉で接続でPCでも気軽にネット接続(ウットリ

だけとも言う。

2006年06月10日(土) 弟と

のみ。

ま、たまにはこんなんも良いよね。