まったり資産運用日記 〜いつかは不労所得で暮らしたい〜

2017-08-21

ループイフダン開始 09:42

109.26で、B15_15。USD/JPY

1000通貨、最大ポジ95。

ループイフダン開始。

年利12%くらいの、予定です。

現在証拠金口座維持率25000%(笑)

さて、まったり行きます(o^^o)

2017-08-18

決済 18:40

▪️FX

調子にのって裁量トレードをしてしまったポジを決済。

5000円程度のプラス(-.-;)y-~~~

しんどいのでもうやらん。。。

ループイフダン 18:48

週明けからいよいよアイネット証券ループイフダン運用を開始しようと思います

ほったらかしが、今の自分に合ってると思うのでとりあえずB15-15のUSD/JPYポジ90で行こうと思います

円高トレンドにの買いポジで行きます

やはり自分には買ポジが、精神的に負担が少ないかな。。。と。

高値ポジで残ったものは買ポジなら

スワップつくし(o^^o)

売りだと、スワップ払う方で焦りそうなので(-.-;)y-~~~

とりあえずループイフダン口座に週明け110万円入金して始めます(o^^o)

ループイフダン実況 04:57

ループイフダンの実績や実況をブログで載せている人は多いのですがほとんどの人が途中で辞めています(-.-;)

投資系のブログは大損になると辞めちゃう傾向にあり、急激な円安円高含み損を大量に抱えたり、ロスカット強制終了となったりしてるからだと予測ます(-.-;)

うちは1000通貨運用なので1ドル96円台まで耐えれると思います

ここにたどり着くまで決済を繰り返して利食いしてるのでもう少し耐えれるかな?と予想。

ループイフダンの実績報告は、定期的に報告する予定ですが、あまり見すぎるのも、ほったらかし精神的に反するので最低月一はしようかなと(笑)

昨日あれだけ買いでやると言いながら、やっぱり売りのがよくないか?と悩み中(笑)さてまだ二日あるので悩みます(笑)

インデックス投資 05:18

松井証券様の投資工房のようなやつが。

他の証券からも続々出てます(笑)

まぁうちはこのまま松井証券様にお世話になろうっと。

こちらは日々1600円積立をやってましたが、お盆休みも、休まず積立られるようなのでこれだと予算オーバーです(笑)

なので日々1500円に変更(笑)

今大体18000円程度の残高に。損益ほとんどないです。

これはタンス預金的感じで、本当にほったらかしで、行きます(笑)

2017-08-17

アフィリエイト 16:17

投資関連のブログを書いているのでせっかくだからアフィリエイトをしようかなと。。。

最大手のA8.ネット登録

登録方法簡単で楽チンでしたー。(о´∀`о)

みなさんも初めて見ては?

2017-08-16

FX 07:59

アイネット証券インヴァスト証券の口座開設まで時間があったので、

松井証券様で裁量トレード(笑)

売り相場なので売りで109.5円でスタート(^^;;

見事マイナスになりまくり(^^;;

やはりだめです。。。

最大含み損が15万円くらいに進み涙目(-.-;)y-~~~

とりあえずもう裁量トレードはやらない。。。

早く元のポジに戻るのを待ってます

2017-08-13

ループイフダン 08:16

インヴァスト証券の、口座開設をしましたが

ネット検証してる人の実績がすこぶる不調ですね(^^;;

なんか心配になってきた(^^;;

ということで、もひとつ興味が出たアイネット証券ループイフダンをやりたく

口座開設を申込み!口座開設でキャッシュバック3万円と太っ腹です(笑)