※※ドラコニアス星系戦況報告0326※※

各陣営の偵察部隊が各地で小規模な遭遇戦を繰り広げている様子。支配陣営が定まっていない中立領域は残り5箇所となった。中立領域が無くなれば、陣営同士の領域奪取が本格化するだろう。

 征戦団はグリーンケイジ10、ナインヘル6、コキュートス1、ジオイド1、合計領域は18箇所と最大勢力となっている。パワーステーションを多く支配できているので、戦場に迅速に部隊を派兵して先制権を得やすくなっている。

 破壊の下僕はグリーンケイジ4、ナインヘル7、コキュートス2、ジオイド1、合計領域は14箇所になっている。コマンドセンターを多く支配しているため援兵壕を活用できたり、ファクトリーからの補給を活かして簡易防御施設を配置したり、今後のバトルで優位に立つための準備をしているようだ。

 略奪者同盟はグリーンケイジ3、ナインヘル3、コキュートス3、ジオイド1、合計領域は10箇所となり、ほとんど勢力を伸ばせていない様子。勢力争いで出遅れた感はあるが、シールドジェネレーターを活かして領域の支配権を守り、反撃の機会を伺っているようだ。

 まだまだドラコニアス星系の覇権争いがどうなるか予測することは難しい。
 0407のバトル終了後、第一回集計でより詳細な戦況が明らかになる予定だ。
 君のウォーロードも参戦させて、大きく戦況を動かしてくれ!

プラネタリーエンパイア準備とアリーナお試し

来週のプラネタリー・エンパイアの準備と打ち合わせのため、有志メンバーが集まっていろいろ相談してます。

準備状況はFacebookの方にアップしていきますよー