竿折り

私は複合竿を折ってもらって錬金のスキル上げ、釣り師は折れる魚を釣ってもすぐ直してもらえるまさに相互扶助という名の欲望の船 通称ミスラ漁船が久々に出航。
つーても私を含めて3人だけど。
1時からテレ東アワーだからせいぜい1時間のショートバージョンだけど。


まぁ結果としては錬金スキルはピクリとも上がらず、しかも補填の竿4本も順調にロスト。
最後の2回は補填なしでの修理でドッキドキ★
なんとか無事でしたが。


補填の竿代を考えると、何か違うもので上げておくのもアリなのかなー・・・。
さすがに82にもなると他の合成にもれず素材がゲロ高になってアレなわけですが。


おにうのブラコタもお披露目。
同行の♀タルと♂エルに試着させるが、
タルは小さくてディテールが生きない
エルは詠唱でヒラヒラしないからダメ(何故
という結論とあいなりました。
やぱし私が一番似合うわけだってうわ何をすwk」b

マリみて・十兵衛ちゃん

いばらの森後編。
うーん、ちょっとあっさり・・・?
聖さまが立ち直るまでの心理的描写がなさすぎ。
駆け落ちまではいい感じだったけどナー。
でもなげやりな感じも涙目もチューもしてたしビバ聖様!
ハード百合でGOですよ!(笑)
あ、作画はちょっときびしかった。
あっちこっちに崩れておりましたハイ。しっかり。


進路を決めるときだった。
ようやっと自由が腹を決めた模様。
彩の父親っぷりがナイスであった。
ちょっと涙腺に来たyp!
あと来週の殺陣に超期待!

ドリトル先生物語

動物と話ができるドリトル先生
ペットのオウム、ポリネシアに動物語を教わった。
仲良しの動物達と一緒に世界を旅する。


小さい頃確か全巻持っていた。
大のお気に入りで、何周読んだか判らない。
ポリネシアが特に好きだった。老獪で物知りなポリネシア


そそそそれが全巻セットですとーーぅ!?
い、イティマンエン・・・くっ・・・買うか、買うのか・・・?