〜ゴーファーの希望〜日当たりの良い小さな家で幸せな家庭を〜の巻

11/27はつばいよてい
・初音さんはマサルさんの「俺はバーバラを愛している」をShellacRapeman
あたりの適当なメロディで歌わせてみたりしたかったですが、普通に時間が
かかりそうで、はまると〆切のひとつやふたつやみっつは吹っ飛ばしそう
なので危険なのです。SHIMさんが買ったそうなので任せようかという所存。

・時間ないのもあって引っ越すの忘れかけてます。

>ちゆきさん
その辺は実家の近隣ですね。SPAMは缶詰からして高いので
すぐ食べるなら普通に加工肉買った方がましだったり


・今年は多分何も出ませんと書いた気がしましたが、おかげさまで
11月に○本の住人の2巻が出ます。ご愛顧ありがとうございます


・そんなアレで今月の○本はお休みです。
・間違えて表紙に名前入れちゃいました〜とのことですが予定休みです。すいません
おわび