念願のアマガエルの鳴く環境なのだけど姿が見えないの巻

今日はコミティアですというかでしたというか。新刊とかはないので 大丈夫です-。大丈夫じゃないけど 時間があったら適当に実況します ペーパー→http://picnic.to/~kashmir/img/tia84paperj.jpg

俺たちサイヤ人は〆切のたびに強くなっていくの巻

・お年賀使い回し。毎度2ヶ月カレンダーのようなここですいません・本引越し準備中・久しぶりに自作PCの季節(既存機が調子悪いので) 予定ではP35の何かに8600GTくらいで。回線も変えたいなあ・毎回貰いっぱなしで気まずいので名刺作りました Yagyu8beiさん …

SPINAL MENINGITIS GOT ME DOWNの巻

・数日前からの背中の謎の痛みが首に移ってきました。 このまま遡上して顔面神経痛になるのでしょうか。 昔行きつけだった整骨院に行くと、知らん間に秋葉原の 近くに引っ越していたようです。近場で別の医者を と看板を見ながら歩くわけですが、首がいまい…

〜ゴーファーの希望〜日当たりの良い小さな家で幸せな家庭を〜の巻

・初音さんはマサルさんの「俺はバーバラを愛している」をShellacかRapeman あたりの適当なメロディで歌わせてみたりしたかったですが、普通に時間が かかりそうで、はまると〆切のひとつやふたつやみっつは吹っ飛ばしそう なので危険なのです。SHIMさんが買…

珍しく日焼け止めが足りなくなった夏の巻

旧住まいと新居で二重生活中。 おかげで長らく冬眠中だったSis機(K8S-MX)が 7600GSにL997、初代intuos付けて割りと一線級 (うちでは)な扱いで復活しています。 ◆ 夏のアレはナオコサンのTシャツときららの企画本など 本人は多分行けません 画像は里見さんに…

銭湯値3か・・・ゴムめ。の巻

・間開きすぎてもう更新の仕方とかさっぱりですよ。何があったかと言いましてもいつも通り2月 ・ええと連射王読んだりしてました。よかったです もう少し先のエピソードも読みたかった気もします。ポニテ側の気持ちとか しかし"ポニーテール"と"幼なじみ"の…

何やら悪魔的な光景だよワトソン君の巻

・あけましておめでとうございます しかし仕事続き中 なにもできませんがおどります- ・愛機typeFが机の上から落下。衝撃で天板を閉めたときに留めるフックみたい なの(名前知らず)が折れて固定できなくなってしまいました。 他の機能上は特に問題ないのだけ…

♪Toilet Went Crazy Yesterday Afternoon〜の巻

・今更ですがこのダイアリーのタイトルは風来のシレンからとっています。 くねくねハニーの肉は食べると周りのレベルが下がります。へにょテーブルマウンテンはとりあえずクリアしたので合成とブフーのフラグ進め。 なんか追加・変更要素が悉くダメな感じで…

13F山霊の洞窟にてスララにたおされるの巻

・なんか月記みたいになってますが。シレン中。シレンはいつやってもいいなあ ・〆切期間にRadeon9600Proのドライバ主因でフリーズ/勝手にリセットが頻発したのに 業を煮やして7600GSに換えてしまいました。当然まだAGPです。C2Duoのコーナー など眺めながら…

ああ ようじょはかかせない の巻

・nageeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!AirH"で見てたので表示されるまでの長ーい時間、 御免なさいさん的いやらし画が描かれてるのかともうどきどき。・というわけで、なんとかナオコサン単行本と平行して通常掲載分済みました。 ホント…

もっとぷにぷにした人かと思ってました!の巻

・蟲師DVDの地上波でやらなかった#21〜26を買ってきました。観れなかった部分だけ買うということで1巻とラスBOXを買ったわけですが、こうなると結局全部欲しくなりますね。 ・FFIII中。エンカウント時のホワイトアウト中にフリーズしてしまうことが多くてゲ…

さあナマコで練習だ!の巻

・じわじわ〆切週間が迫って来ています ・例えば女児コーラスというのが急に必要になった場合、どういうところに手配するモノなんでしょうね。 ・2次創作能とか経験値が少ないので人の絵は難しいですね。 ・ハルヒのDVDをやっと観ました。 ・ふらっと寄った…

フィリピンの空港でさ、シーナ・イーストン見たよの巻

・今頃スウィングガールズを近所の古本屋で買ってきて観ました。関口かわええ ・というのは言い尽くされてる気もするので、田中かわええと言っておこう。あと森下能幸 ・年に1〜2匹しかゴキブリの出ないウチでしたが、ここの所の部屋の荒みっぷりから時々出…

残暑めまい の巻

・コミティアは参加してません。時間があったら覗きたい所。って今日すか。 ・スカイガンナーを今頃やっています。練習モードで弾当たらね- ・・・・という辺りは、果たしてやってるうちにはいるのか。 ・今頃反応するというのも人としてどうかと言うところです…

雨のちミスジコウガイビルの巻

なんもできませんが暑中見舞い申し上げます。例の日は特に何もありませんで、 芳文社さんの合同冊子に描いたくらいです。 日曜は保健所+半端マニアスペース等に行くと吉。 冷やかしに行く予定でしたがスケジュール的にもうかなりアレです。 タイムリープで…

ドリフター入ってないのか-の巻

・・・ニア・アンダーセブンのDVDBOXを買ってきて鑑賞中 マンガしか読んだことなかった。折笠富美子という人は本当に上手いなー ・・・久し振りに中野ブロードウェイに行ったらアソビットシティが出来ていた。このビルの中の店としては何か広くて落ち着かない。水…

トリビア:FC1作目ではメディ→メディカ→メディカルだったの巻

・久しぶりによく寝た- つもりが途中で起こされた-・最もおそれていた順当な結果が・・・という感じですがどうすか>ジーコサカー・6月末発売メディアファクトリー刊コミックアライブにまんがが載る予定です。・6月末発売メディアワークス刊電撃萌王にナオコサン出…

高速スクロール面のBGMが鳴り響く近況の巻

同人誌とか作るのはしばらく無理かもしれないなあと思う最近の状況です。 前にライオス後ろにGOLETSがいる感じ。 コウモリの死体を拾いました。耳がかわいい。 コミティアに行けなかったので買えなかったつゆくさを受け取る。 五百円(タイトル) と 五百円3 …

♪ららら拉致ーらららら拉致ーの巻

スケジュールがテンパって来ましてよくわからなくなってきました。GWなんか一瞬もなかったですとよ。あったところでどこに行けるわけでもないのですけど。 経緯はよくわかりませんがこのことでしょうか。しかしこれでは普段からそういうマンガばかり描いてい…

♪三つ目のわ-最初のに戻る-の巻

故あって5GのZEN microから30GのiPodに換えました。 ZENは「適当にチョイスして手動で入れる」式だったので、デフォで同期で自動更新というiTunesシステムがよくわからなくて、何となく溜まっていた2000曲くらいが気がついたらなだれ込んでいてびびりました…

南アルプスの天然水を買ったと思ったら六甲のおいしい水だったの巻

ここのところほとんどの番組溜まりっぱなしだったんですが、蟲師だけはほぼ追いかけられました。しかもリアルタイムで。なぜかあの時間になると目が覚めることが多かったんですが、蟲の仕業ですか。 時折鳴るパーカッションというか鐘がツボでした。 観逃し…

実はゆかりんには妖々夢で会えていなかったりするの巻

ネコとか狐でめいっぱいなお年頃。 風邪の症状を薬と過睡眠で無理矢理抑えてなんとか抜けたかと思ってたら花粉が来ました。 おかげで風邪が治ったのかどうかよくわかりません。 再販されたBroken Thunderなどを聞いてます。ジャスティス・レイ(Pt.2/3)という…

つゆくさが微妙にmoe化している気配にいろいろ考えてしまうの巻

余計なお世話ではあるんですけども、まあ一作目から見守っている者が故の邪念ということで。 コミティアおつかれさまでした。 チラシがやっぱりなくなったのでこちら。 なんだかずっと寒かった気が。 月の上旬は基本的にまったく動けないので5月はスルーです…

全国的にカット描かんと、の日の巻

2/19(日)コミティアはP-22aになります。8月ティアでコピーで出したもの(future days)のオフセット版です。それ以上は無理でした・・・。ええとコピー誌の内容をそのまま含むので現物持ってみえた方はそのまま交換します。うぃあ トリノオリンピックの開会式…

寝てはいけないときに寝るしあわせの巻

雪かき、というか凍結してアスファルトにガキガキにへばりついたかつて雪だったものを、 ハンマー他で剥がす作業、の結果握力が通常の3分の1の逆シャア専用状態に。 テレビで蟲師が始まった音で目が覚めましてぼーっと竹林を眺めているとなんだか夢の続きの…

そういえば昔スズキさんがおさびし山の歌を(略)の巻

原因不明の腹痛で寝込んでました。やややシンクロニシティーですか。 嘔吐と腹痛でぜえぜえやってるうちに過呼吸まで出てきてピンチ! 対処方わかってればどうってコトないモノなんですがこの状態で来られると かなりきついです。一応回復したんですが今もど…

マスクするとメガネが曇るのがやーの巻

Digitonalの昔どっかで落としたライブ流してて途中で映画「シャイニング」のサンプリングが入ってるのに今頃気付きました。つーかそもそも病床向きじゃあないですか。昔は風邪の時はよくシドバレットかけたりしたものです。 んで29日とか30日の件ですが 風邪…

♪回る〜回ってく〜あいあいあいあいあいあはすたーの巻

ルーレット☆て2回くらいしかOAしてない気がしますが。某所で中間部の6人が同時に喋るところほとんど聞き取ってる人がいて凄いなと思いました。こういう聞き取り能力極端に弱くてですね、雑踏とか飲み屋とかにいると近くの人の話し声も全然聞き取れなくて適当…

明朝体で大田区と出ると蒼穹紅蓮隊を思い出すの巻

予定を変更してHDD/DVDレコーダーを買ってきました。便利。 何がいいかって待機状態にしなくても勝手に録ってくれるところです。 テープ時は電源落とし忘れで何回ミスしたことか。 こっちも買っちゃいましたわは- http://www.vaio.sony.co.jp/Products/VGN-F…

2011年アナログ放送終了シールがなんか怖いの巻

寒くなってきました。 更新できる時と出来ない時が割とくっきり分かれる感じ。 月の上旬はもう全然動けないのでこみてあも完全スルーと相成りました。多少ぐでーと出来る間が空いたのでこの隙にノート所望。そんなに差し迫った需要はないのだけど。typeFのオ…