PSU

360版に手を出してみた、主に実績目当てで
PSU初リリースの時は今では珍しいwktk全裸待機の状態でPC版購入して、開幕イチローオンライン喰らったのもいまではいい思い出、、、なわけない、ソニチは今でも許してない
まぁストーリーだけでも潰しときたかったし行方不明のPC版に見切りをつけ手を出したという顛末


プレイしはじめて気付いたけど、ラスボスとか流れとかPSP版PSPoとほぼ一緒やったの忘れてたわ
というわけで完全に実績目当ての消化プレイ、ちょくちょくレベル上げしながら20時間ほどで終了
消化目的だったらダブルセイバー装備してトルネードダンス連発で突き破れえぇぇしてたらラスボス含めて多段ヒットする敵は瞬殺
基本回復アイテムガブ飲み+保険のスケープドールで死ぬ要素ないし
総じて楽勝でございました
敵もフィールドもやることもワンパターンだし実績目当て以外でやるのはオヌヌメできない


困ったことになんか収集の楽しさを思い出したらPSPO2に手を出したくなってしまった
なんかだいぶ改良されてるっぽいし

ここらへんのコラボに釣られてみようかね