キラキラモー。想のシャイニーB このページをアンテナに追加

2007-10-16

kassy11032007-10-16

[]御礼 00:57

皆様へ

この度、こちらの日記は閉鎖することにいたしました。

理由としましては、はじめ、よっすぃ〜から始まった日記ということもあり、IDなんかはよっすぃ〜関連だったりと、中途半端なこと。

また、自分の生活が激変したことなどが理由に挙げられます。

つきましては、新たに、マイペースれいなモー。想日記を作り、そちらでゆっくり日記を書いていき、そちらで、おいらの新たなハロプロ魂を見せていけたらなと思っています。

引き続き、アンテナ登録してやってもいいぞ、という奇特な方がいましたら、どうぞこちらよりお入りいただき、アンテナ登録していただければ幸いでございます。↓

[新たなモー。想日記]


それでは長らくのご愛顧、ありがとうございました!

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/27 20:30
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/J5o1D3e/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/07 02:13
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/rxZuH6p/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/11 04:12
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/scofxYA/

これはいいカオスwこれはいいカオスw 2009/08/17 21:51
自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/yr9D5Os/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/23 23:33
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/GRUjE3U/

もっとほしいです!!もっとほしいです!! 2009/08/28 11:52
とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://koro.chuebrarin.com/hAyxA8k/

2007-03-16

kassy11032007-03-16

[]キタコレ16:27

やっぴ☆

いや〜。いよいよ明日ですよ。結婚式

おいらとれいにゃの♪

違うのはわかってます。明日一日はおいら嫁のものになってしまうから、せめて今日だけは。

さて、それよりも(←よりもかよ!)話題は、リンリンことチェン・リーちゃんと、ジュンジュンことリー・チュンちゃんのことでいっぱいいっぱいですよね(笑)

写真を見たけど、どっちもかわいいな〜☆

どちらかと言えば、ジュンジュンタイプ

ジュンジュンと言っても井上順ではないですよ(←若い人は知らないだろうな)

もちろん賛否両論でしょうが、新しい仲間が増えたのは喜ばしいかぎり。

この前のごっちん北京紺の風景を、mixiで仲良くなった中国mixi仲間からいただきましたが、すごい盛り上がり方で。

これからハロプロアジア進出するに当たり、これならいけるという確信が持てましたね。

そして娘。誕生10周年という節目には、最高のメンバーだとゆいたいです

さらなる発展が期待できる☆カナと思いますね。

あ〜、それにしても、これが結婚式の前日に書く日記の内容かよ(笑)

[]夢 16:27

れいな「どこ行くと?」

れいなれいなここにいるっちゃよ!」

れいな「誰?隣りにいるの。小春?たかや、れいなんとこ来ると!小春やないと…。誰?」

れいな「行っちゃいややけん。たかや〜!たか…」

バッ!

たかや「おいらがどうしたって?」

れいな「た、たかや?ここは?」

たかや「いや、れいなの部屋だけど…」

れいな「なんでおると!バカ〜っ!」

たかや「いや、れいなの家に来たら、お母さんが、寝てるから部屋にあがってあげてって言うから…」

れいな「もう。あ!なんか寝言言うとったかいな?」

たかや「いや。」

れいな「よかった…」

たかや「れいな

れいな「何?」

たかや「おいらどこにも行かないよ。」

れいな「(顔を真っ赤にして)やっぱ言うとったんやんか!バカ〜!」

たかや「ごめんごめん。」

れいな泣き出す

たかや「ごめんよ、泣くほどのことじゃないだろ」

れいな「ううん。たかや、そばにいて嬉しいのに、なんでか涙出ると。ふえ〜〜ん」

ごめんね、れいな結婚してもれいな命はかわらないよ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kassy1103/20070316

2007-03-14

kassy11032007-03-14

[]ヲタ11:17

やっぴ☆

後数日。もう結婚式まで後数日なのに全く実感が湧かない。なんでだろ?

でも一応、職場マスクした人と話すときは気をつけたり、そんな人と話した後くらいは、うがいをして、体に気をつけようと思っているかっすぃ〜です。

これって自覚?

てか普通

風邪の人には近付くのも控えなきゃってとこでしょうか。

そういえば、ものすごく気になって、仕事も手につかないようなことが1つあります。

それは…

れいにゃインフルエンザ!?

マジですか?

毎日、看病してあげたい!

冷えぴたシートなんて文明の利器に頼っちゃダメダメ!(←昔よっすぃ〜発言でありましたね。その時は確か、アヤカだったかな?)

ちゃんとおでこに冷たいタオル乗せてと。

仕事だって休んじゃうだろうな。れいなのためなら。

あぁ、今苦しがってないだろうか? しんどいならおいらに移しちゃって欲しい。

れいなインフルエンザのためなら、結婚式のための体調なんかくそっくらえだ〜〜!!

れいなからもらえるなら、なんでも本望です♪

[]風邪の看病 11:17

ピンポーン

れいな「は、は〜い」

たかや「だいじょうぶか!」

れいな「何で来たと?」

たかや「いや、帰りにえりりんシゲさんにあって、れいなの事聞いたんだよ。」

れいな「あ〜もう大げさやけん、ちょっと風邪引いただけっちゃよ。」

たかや「立ってないで早く布団に入んなきゃ。」

れいな「大丈夫大丈夫。早くあがっ…て…」

バタン。れいな倒れこむ。

たかや「なんだこりゃ。すごい熱じゃないか。おんぶするぞ!」

れいな「は、恥ずかしいと…」

たかや「体もすごい熱いじゃないか!寝てなきゃダメだよ。」

れいな「それは、熱のせいだけやないけん…」

たかや「え?」

れいな「き、来てくれて嬉しいと…」

たかや「れ、れいな?」

れいな「zzzz…」

たかや「まったく。人騒がせな奴だ!」

3時間後。

れいな「あ、たかや。」

たかや「どんな感じ?」

れいな「少しマシな気がすると。え、看病してくれとったと?」

たかや「このままおいて帰れないよ。」

れいな「こんなタオルで…。冷えぴたシートあると!」

たかや「ごめん。わからなかったから。」

れいな「でも、だいぶ熱下がった気がすると。ありがと。」

たかや「そっか。どれどれ熱下がったかな?」

たかや、れいなおでこに自分のおでこをあわせる…

たかや「あれ?まだまだやっぱり熱っぽいな。」

れいな「もうばかぁ!熱だけやないと!」

顔を真っ赤にさせるれいなでした。

[]おきちんへ 11:17

そやねん。これは現行メンバーではなく、過去メンバーやねん。

つまり君のストライク世代がバッチリ入ってるわけだよ。

さ、打ちに行くか!

5号機なら大勝もないけど、大負け率は低い。お金儲けて、めっちゃ楽しい。こんないいことないって!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kassy1103/20070314

2007-03-13

kassy11032007-03-13

[]待ち遠しい 11:09

やっぴ〜♪

昨日は、普段は赤めがねがトレードマークだけど、結婚式の日は普通がいいと言うのでコンタクトを買いに、

今日は2次会に向けて、黒か青のYシャツを買いにVIVREに、と本人は全くモードに入ってないのに、慌ただしさだけは出て来てるなと感じてるかっすぃ〜です。

案外、卒業前のよっすぃ〜もこんな気持ちなのかもしれないなと思ってます。

さて、昨日の娘。スロットがやはり頭からこびりついて離れない。

早くホールデビューしないかな〜。5月くらいかな。ドキドキします。

おいらの予想

・もちろん声は本人で、基本は漫画

・それぞれの演出が個々にある。

ex)『辻希美大食い演出』『後藤真希ダンス対決』『石川梨華ボタン停止ハッピー音』『矢口真里セクシービーム演出』『中澤裕子喧嘩対決(笑)』など

・本人実写は激熱!

ボーナス確定は『歌選択あり』

ex)『LOVEマシーン』『I wish』『恋愛レボリューション21』から選択など

ボーナス後は50G間のMT(娘。タイム)が存在し、リプレイ率がアップ。ボーナス確率もアップする。

あ〜、考え出したらキリがない。

しかし、ホールに出たら、スペックうんぬんではなく、絶対打ちたいな。

あ〜やっぱり待ち遠しいよ〜。

[]気になるあいつ 11:09

れいな「あ、石川先輩、どうぞどうぞ。」

梨華ちゃん「たく、パフェくらいじゃ許さないからね!」

れいな「固いことやめましょうよ。で、例の事なんですが…」

梨華ちゃん「なんだか気が引けるなぁ…」

れいな「どうしても気になるけん、教えて欲しいと!」

梨華ちゃん「たかやとよっすぃ〜のことは、れいながここに入る前の事なのよ〜」

れいな「何があったと?」

梨華ちゃん「すいませ〜ん!パフェケーキもお願いしま〜す。」

れいな「ち、ちょっと石川先輩〜!」

梨華ちゃん「いやなら…」

れいな「わ、わかったと。で、何があったと?」

梨華ちゃん「たかやがここに入った時、よっすぃ〜はもうここにいてね。たかやがどうやらよっすぃ〜に…」

れいなよっすぃ〜に!?」

梨華ちゃん「いや、よっすぃ〜からかな、とにかく二人はひっそりと…」

れいな「ひ、ひっそりと…」

たかや「わ!

れいな「ぎゃ!」

たかや「はは、びっくりしてやんの!何してんの?二人で?」

れいな「な、なんでもないと!」

梨華ちゃん「たかやの事好きだ〜って相談♪」

たかや「え?」

れいな「う、ウソウソ!せせ先輩!ケーキキャンセルとよ!」

梨華ちゃん「え〜なんで〜?」

れいな「結局聞けんやったし!」

たかや「何を?」

賑やかな昼下がり。

okichin510okichin510 2007/03/13 20:35 モー。想が続きものになってる…
ちなみに前日記のスロットって今の娘。じゃないの?
ごっちんや梨華ちゃんも出てるの?
それだと対応が変わってくるなぁ〜

2007-03-12

kassy11032007-03-12

[]危険すぎる 12:03

やっぴ☆

昨日は嫁の実家に帰りましたが。これがなんとも…

田舎ε-( ̄ι_ ̄川

どれくらい田舎と言えば、こんな看板が店屋にあるくらいの田舎

f:id:kassy1103:20070311173148j:image

てか、若い世代がほとんどな中、大村崑がわかるわけがないので謝っておきます。

ノ|_ _ ノ|ごめんなさぁ〜い

周りはもちろん山。山。山。昨日はその上、雪(苦笑)

ノーマルタイヤで危険だと思いながら車で走っていたかっすぃ〜です。

危険と言えば、こんな情報を入手。↓

http://www.pachinkovillage.ne.jp/kentei/index.html

写真

f:id:kassy1103:20070312113844j:image

ありゃりゃ。昨年の日記に書いてたことが現実化しちゃったし。出ちゃうよもうすぐ『スロット モーニング娘。』が♪

さてと…

結婚式祝儀をあてがってと。

夏のボーナスつぎ込んでと。

廃人になること決定ですな☆

まじで、モンスターだ。モンスターボックスケインは超えれてもおいらは飛び越えれない、やばやばモンスターボックス

『CR松浦亜弥』でもとんでもない事になったと言うに。

今から待ち遠しくて仕方ない。

写真中央上部の黒い四角が液晶部分。出演メンバーパネルに張ってる4期メンバー以前のメンバーと言う事になるわけだから…

石川梨華ハッピーリーチ!』『辻希美大食い対決』『かおりんの交信演出』

ごっちんプレミア実写ボーナス定演出』

あぁ、考え出したらキリがない。

設定6で機械割100%切ってても打ちます。麻雀打つ機会が減るかもしれません。

あぁ、危険すぎる!

[]明日は卒業式 12:03

れいな「もう、なんで大掃除とかせんといけんと?」

たかや「仕方ないじゃん。明日は卒業式なんだから。」

れいな「そのぶん明日は出席せんでいいんやけん。がんばらんといかんとかいな。」

たかや「そうそう。」

れいな「でも早いっちゃね〜。卒業たらみんな絵流田町に行っちゃうけん、会う機械もへっとうと。後藤先輩とか元気しとうとかいな?」

たかや「あ、元気してるみたいだぜ。」

れいな「何で知っとうと?」

たかや「いや、この前会ったし。」

れいな「なんでれいなに言わんと?なんかやましい事あったと?」

たかや「ないけど、何でれいなに報告しなきゃいけないんだよ。」

れいな「べ、別にいいっちゃけどね!」

たかや「でも、卒業してもこっちにいるのは梨華ちゃんくらいか。」

れいな「あ〜、石川先輩。ちょっとテンション高すぎっちゃけどね。」

たかや「あんまり悪口言わないほうがいいと思うけどね。」

れいな「だって、あのテンションやばいと。しかも声が高すぎやない?ありえんと。もう石川さんは特に…」

スゥー( ;--( ゜O)ハッ!

れいな「あ、い、石川先輩は優しくて、はは、ははははは。」

梨華ちゃんれいな〜!悪口言ってたでしょ〜!」

れいな「い、言ってないです。てか、石川さん。何で来たと?」

梨華ちゃん「あっそ。呼んだのれいなじゃん!せっかく『あの事』を教えに来てあげたのに、帰る!」

たかや「?あの事って何?」

れいな「あ〜なんでもないなんでもない。」

梨華ちゃん「おきちんどこにいるか教えてくれたら、教えたげるわよ〜。」

たかや「あ、おきちんは確かあっちのほうに…」

梨華ちゃん「あ、そう。れいなはたかやのね…」

れいな「ちょ!なんでもないと!さ、石川先輩!おいしいものでもご馳走しますね…こちらへどうぞ…」

れいなは何を聞こうとしてるのやら…

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kassy1103/20070312