いらっしゃ〜い!

kassy11032005-12-15

うちのポチの話をしましたが、余談を許しませんが、最善を尽くして、後は運を天に任せるだけなので、どうすることもできません。
さて、そんなこんなで、だからといって娘。を忘れたわけではございません!おとといにGETした、『モーニング娘。コンサートツアー 2005 夏秋「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」』!↓

おいらの日常日課である、フリー麻雀でおとといは忙しかったので(これは、格闘家で言うところのスパーリングのようなもので、日々の鍛錬は怠ってはいけないので)、通勤の途中と、家で少し見ました。
これは、武道館での様子ですね。詳しい感想はまた明日以降にでも書くとしましょう。今日はとりあえず触りだけ。
まず、今までは、ツアー終了が、約3ヶ月後に発売というパターンが多かった。これは、最終日を収録し、仕上げるのに3ヶ月かかってるということだと思うんですが、違うのかな〜?
それが、今回はツアー日程中日の9月の武道館のを収録のため、9月から3ヶ月、12月の発売となったわけですね?違うのかな?
だから今までは、娘。の紺DVDを買っても、『あ〜、こんなのだった!』見たいな感じになってたけど、今回はまだ鮮明に覚えてたりする。
一概にどっちがいいとは言えないけど(忘れたころに見たい方もおられるでしょうから)、おいらはこの感じが好きだな。
ここから先は、ほんの少し内容に触れますので潜らせます。

続きを読む