キタコレ!

kassy11032007-03-16

やっぴ☆

いや〜。いよいよ明日ですよ。結婚式。
おいらとれいにゃの♪

違うのはわかってます。明日一日はおいら嫁のものになってしまうから、せめて今日だけは。

さて、それよりも(←よりもかよ!)話題は、リンリンことチェン・リーちゃんと、ジュンジュンことリー・チュンちゃんのことでいっぱいいっぱいですよね(笑)

写真を見たけど、どっちもかわいいな〜☆
どちらかと言えば、ジュンジュンがタイプ。
ジュンジュンと言っても井上順ではないですよ(←若い人は知らないだろうな)

もちろん賛否両論でしょうが、新しい仲間が増えたのは喜ばしいかぎり。

この前のごっちんの北京紺の風景を、mixiで仲良くなった中国のmixi仲間からいただきましたが、すごい盛り上がり方で。

これからハロプロがアジア進出するに当たり、これならいけるという確信が持てましたね。

そして娘。誕生10周年という節目には、最高のメンバーだとゆいたいです

さらなる発展が期待できる☆カナと思いますね。

あ〜、それにしても、これが結婚式の前日に書く日記の内容かよ(笑)