頭イイかなぁ。。

kasu26502005-02-09

この前買った、動物パズルを一緒にやろうと思っていたら、動物の型のパーツを自分で、パオーン(象)、ま(しまうま)、オー(らいおん)と言いながら、自分できちんとそれぞれのパーツの置き場所に、しかも正しくはめ込んでました。動物型以外のパーツを全然置いてない状態なので、ビックリ。いつもはカスミにやらせようとしても嫌がって、パーツを私に渡していただけなので、余計にビックリ。よく見てるんだなぁ。。。

テレビでやっていたので、牛乳パックで椅子を作ってみました。ガムテープで貼り合わせただけなので、見た目最悪ですが、頑丈で座り心地もなかなか。香純はおむつがひっかかって、一人で座るのがちょっと大変です。