お花見シーズン

お花見に3連チャンで行ってきました。
ピースしてと言ったら1本指を立ててました。ピースはちょっと難しいようです。



これは昨日3人でお花見に行った写真です。
玉子焼きを甘くしたので、いつものように吐き出さずにちゃんと食べられました。
私たちが座っている傍で太極拳を始めたグループがあり、カスミはそれを真似て一緒にやっていました。

最近は自分で食べたがるようになり、気付いたら随分上手にスプーンを使えていました。
ただ、味噌汁も全部スプーンで飲もうとするので非常に時間が掛かるのが難点です。
一生懸命私が教えようとしていた頃は、口を開けて食べ物が口に入ってくるのを待っているだけだったのですが。。。