SOI FAN CLUBとか

前に少し書きましたが、SOIのサイトにはファンクラブ用のコンテンツがありまして、登録*1すれば見ることができます。
こんな内容↓が楽しめますとのことですが。
http://www.starsonice.com/figure-skating/?em29=232_-1__0_~0_-1_12_2008_0_0&content=fan_club

今のところ、まだそれほど写真は上がってませんが、ワイス兄さんが撮影した練習風景の動画などが9個ほど上がってます。
レイクプラシッドでのThanksgiving Dinnerの映像にはジェフがほんの少しですが登場します*2。ジェフには珍しく…襟元にスカーフらしきものしていてちょっとおしゃれさんに見えるのは気のせいかしらん。ジェニファーやトッドらと談笑しながら熱心に食べておりますよ。
(ただし、本当にほんの一瞬しか登場しませんし画質も鮮明ではありませんし、、今後もこのコンテンツがどれほど充実したものになるかはわからないので…会費分の価値があるかどうか今のところわからないです)
ジョン・ジマーマン氏のファンにはおすすめかも。。

*1:会費は$24.99

*2:それ以外には映っていないと思います