ジェフを探せ!

HFOIのレポなどを探しにカーチャのフォーラムをチェックしていたら、11月のスコット・ハミルトンのショーのグループナンバーの様子の映像があがっていた。
http://www.dailymotion.com/video/xb4r1t_2009-scott-show-group_sport
このショーはテレビの放送がないから、こうしたちょっこっとの映像でも、なんとなくその様子を感じられて嬉しいな。カーチャ中心なのでジェフを探すのは大変だけど。赤い服のときのジェフは帽子をかぶっていないのでわかりやすいけど、白黒のジェフは……1:30のところでフレーム内一番右の海賊帽らしき彼じゃないかしら?どう思う?
http://www.youtube.com/watch?v=au-UQmR6UYY←これだと先頭の彼。

フィナーレのアンコールのもほとんど映ってないけど、カーチャの側によってるところだけ映ってるか
http://www.dailymotion.com/video/xb4r3n_2009-scott-show-encore_sport


ところで、全然関係ないけど、あの白黒衣装で、なんとなくアダム・アントの海賊ルックを思い出して、アルバム掘り起こして聴きたくなってしまったわ。
アダム・アントって誰?って興味を持った人は↓
http://www.youtube.com/watch?v=wtxuPqjSJDc
http://www.youtube.com/watch?v=VPgHbt0ODr4
http://www.youtube.com/watch?v=1lCzIMacsEs
http://www.youtube.com/watch?v=xLg-sVMcDLA

一時期の沢田研二のパクリ元であった人でございます。