ちょっと寒い

 <雨、一時雨>

朝から雨。昼前に小降りになって、夕方からまた本降り。気温も低く、何ヶ月か前に戻ったよう。



soraさんから受け取るものがあったので、昼前にかじべで会う。soraさんが食べていたホットサンドがおいしそうだった。もちろん朝食を済ませていたわたしは食べませんよ。しばしおしゃべりしてから別れ、買い物して帰宅。



歳月のはしご (文春文庫)どこに立っていても足元がおぼつかないような、居心地が微妙に悪くて、それは最悪というわけではないけど、思ってるものと違うんだよねー。そういうものを表現するのがアン・タイラーはうまい。



4739歩。79kcal消費。雨だったので、歩数は伸びず。階段を使って踏み台昇降をしてみたものの、5分で疲れたし飽きたのでやめ。