Hatena::ブログ(Diary)

ラハ〜☆のTW日記

2010-03-11

テイルズフィーバー

02:46

ども^q^全裸です^q^


なんかコメントが2つも・・・!w


久しぶりの日記だっていうのにテンション上がっちゃいますねうへへww


まぁいつかまた会えるさ!^q^ウヘヘ


ところで昨日レベ200って書いたんですが、


最近の俺は何かフィーバーしているらしく・・・




現在バズ君209レベです^q^



急成長デスネーw

成長期デスョーw

この成長期の時期に牛乳飲まんとな!

ってわけで牛乳誰か下さい^q^郵送でいいんで^q^

ちゃんとクール宅急便で送ってくるんだぞ!

腐っちゃうからな!





ってわけで意味不明な日記なので終わりたいとおも・・・・







・・・わせときながらまだまだ終わらない!!






ふへへ^q^終わると思っただろー



おやすみ♪とか言うとでも思ったかバーローm9^q^



さて引き続き今日あったことでも書こうか。

今日は昼過ぎに起きてー

ダラダラTWしてー

友人が訪問テロ(アポなし訪問)してきたからー

一緒にキャッチボールしにいってー

河川敷に車で向かう途中でー

友達が中学生を跳ねちゃってー

帰宅して何事もなかったようにTWしちゃったってぇーかんじぃーみたぃなー^q^


一昔前のギャル口調でいかせていただきました。。。




あぁ何もないツマラン一日だったょアァツマラン^q^

まぁ実際ガチで焦ったけどね!^q^



俺「オイ!アァァァァァッブネオウァアアアアアアアアアアアアボァァァッッ!!」

バァァァンッ!

って感じだった。うんw分かりやすい^q^

毎日が日曜日の俺だけど明日はどんな日曜日になるのかな!タッノシミー^q^


ではでは皆さんまた明日!ばいちゅうううっぱ♪@3@ノノシw

太もも太もも 2010/03/12 14:03 あれ、いつのまに200越え・・・
おめでとー!

名前これにしたけどわかるかな、わかるよね?わかると言って;w;
テシス連れて行ってくださいテシス^p^

全裸全裸 2010/03/12 23:24 太ももと言ったら一人しかいないだろうww
見てくれてウレP^q^
またテシス行こうずbww

ヴェテヴェテ 2010/04/26 05:50 また事故かいw
しかも人はねとるwww
え、全裸が運転してたんじゃないよね…?

TWの方は、一人で城行けるように再振り検討中…
何回シミュっても良い結果でないので、ID渡すので、よろぴく^q^←

2010-03-09

久しぶりでオマッ

03:39

えー春なのに寒いですね。

いぁ?寒いのに春ですね?

どっちゃでもいいやウボァアアアアア


どうもvvラハールvvことxxバズxxでございます^q^

とりまバズ君200レベ超えましたYEAH

最近になって思うのは、昔のメンバーが元気にやってるかどぉか・・・ということです^q^

あと一つ重大報告を^q^







チェインメロディ消えちゃったwwwwwwwwwwwうぇwっうぇwwwwwwwwwwwww








ってことでサブのxx天紅xxでINしてなかった為、チェインメロディ、正真正銘の解散という形になってしまいましたw

アッハッハッハwwwwスマーーーーセーーーーンwww


まぁ思い出は皆の心の中で生き続けていくであろう・・・・

ってことで元チェインメロディのメンバーとか!

もしこの記事見たらコメントしやがれウボァー!!

では皆さん醜い記事すいませんでした。

おつ きやれ 様ーwwww^q^ノシノシw

まさかずまさかず 2010/03/10 19:17 久しぶりに見たらこれか!!!ww
まぁでももうINすることなさそうw

赤卵赤卵 2010/03/10 21:16 おぉっとーww進級うんぬんで全くINしてなかったからびっくりだわwwバズ200おめっとねw 進級できたとしてもモチベ上がらんからINは少ないと思うけど・・

全裸全裸 2010/03/12 02:52 >>まさかず
俺たちの心はいつも一つ!ガッチャ!
チェインメロディ魂を忘れるんじゃねええええぞおおおおおおっるぁああああああああああああああ!!w

全裸全裸 2010/03/12 02:54 >>鈴木
ありがとう鈴木^q^INできなくても君の事は決して忘れないよ^q^
じゃあな鈴木^q^天国でまた会おう鈴木^q^
あぁ鈴木^q^

2009-12-16

やばきもさむきもw

02:27

どうもwラハールです^q^

明日気温1度だってさwwwwww

学校休みだろww閉校キボンーw

まぁ今日休んだから明日は行かないとだめ・・・・なのかな?^q^

あー行きたくねぇおーw

家でヌクヌクTWしてたいぉーw

こんな事言ってたらまたサボリ〜とか言われるのでちゃんと行きますよ・・・^q^;

今日の一日を少しおさらい。

朝7時半に起床。

だが喉が痛いのでおかんに「寝るわ!!」と言い2度寝、そして学校を休む。

午前10時半、モーニングメールで起床^q^

良い目覚めになりました^q^

うかいやに借りてたDVD(えっちぃのじゃないよ!)を返しにいこうとしたら車も原付もない^q^;;

親父今日は夜勤のはずなのに・・・パチンコ行きやがったな・・・!!

お金なくて行けない俺はネットサーフィンにいそしむ^q^

午前11時半、お腹がすいたのでママン弁当をむさぼる^q^

午後1時、ネットで調べ物しながら動画見てたらいつの間にか夢の中。。。

午後5時半、3度目の起床^q^

借りてたDVDを原付に乗って返しにいく・・・・が。

寒い!!ハンパない!!

何が地球温暖化wwwもっとあっためろボケがああああwww

・・・と心の中でつぶやきながらDVD返却^q^

帰宅して親父に今日のパチ結果を聞くとまさかの7万円勝ちww

蒼天の拳で連チャンしたらしい^q^

まじwwwヌッコロスケwww

午後7時、TWにIN^q^

そして現在に至る・・・


どうですか!!wこの堕落した生活www

うらやましい限りでしょうww

こんな毎日が続けばいいのにな^q^平和平和

では全く眠くないですが布団に入ってみようとおもいます^q^

皆さん夢の中でまた会いましょう^q^ノBYEちゅん♪

シルシル 2009/12/17 13:54 3度とか•••寝すぎっしょw

2009-12-15

デストロイドッジボール

02:28

どうもこんばんわ^q^全裸です。

球技大会やってきたよ!

開始1分クソゲーだということが判明w

相手はヤンキーばっかりなので

「ウルァァァァアア!!!死ねやオルァァァアアアアア!!」

と言いながらマッハボール投げてくる^q^

当てたら当てたで

「お前誰に当てたか分かっとんかコルァァアアアアア!!!」

怒ってる^q^コワイ

もっと平和に

わーww当たっちゃったーw とか

イエーw当てたぜーw

みたいに遊ぶことはできないのだろうか^q^

ドッジでガチになるヤンキー達・・・プライスレス。

多分あいつら休日は皆でドッジして遊んでるんだ。そうに違いない。

そんな訳で全敗でしたよっとw

もう二度とドッジなんてしないだろうw神に誓うw

あれはドMが当たってドSが当てて互いに喜ぶゲーム。

そう学んだラハールでした^q^

明日も学校だぉっぉっぉ!

全授業寝よっと^q^

そいじゃまた更新するよ!

バーィチュゥゥゥゥ@3@ッンw

2009-12-14

球技大会

00:47

明日は球技大会だピェーwww

ドッジボールだよドッジボールww

あの顔を狙ってボール投げる種目ね^q^

まぁ・・・なんていうの?w

正直・・・ダルイよねw^q^

球ならパチンコ打つのも球技大会だよなw

その種目があるなら本気参戦しますが^q^

まぁちょっとだけ頑張ろうかな^q^

顔めがけて投げるか、タマタマに玉ぶつけてざまぁwwm9^q^みたいに純粋に楽しんできます^q^

じゃあその為に今日は早めに就寝しますよっと^q^

あ、あと一つ言うの忘れてた^q^





スロットなんて、大嫌い^q^



よしw寝ようw

そいじゃまた気軽にコメしてね!@3@BYECHU♪

むっくnむっくn 2009/12/15 17:18 ドッチボール・・? 何それ^p^ モッヂボールしかやった事ないから分かんなーい(嘘