マリオカートWii〜★★★だが、ダメダメな奴の記録〜

ついに始まったんだぜww((氏
今日は昨日あったことを話すよ
昨日は世界バトルをやっていたのだが、
俺、集中狙いばっかされる!!
コインでも風船でも、集中狙いされるという
んで、世界VSをやろうとした
★★★だから、行けるかなと思ったら、
全く一位になれない!!!
というか、相手が強すぎる!!
VR0〜6999の人なら普通に勝てるが、
VR7000〜9999の人はたまにしか勝てない!!!
…これがダメダメな奴(MAKAI)である
次は、昨日の午後10時頃のことを話す
なんと、ひもQやG11s、ネギトロもやっていた
最初はG11sと俺だけでレースをしてた
連続一位wwww
………………………
その次にひもQに合流
ひもQはデイジーでマッハ・バイクを使ってた
俺はMii(中量系)でマッハ・バイクを使った
思ったことがあるのだが、
何で、みんなデイジーを使う!?
デイジーが好k((言わせねぇよ
えーっと、ひもQによると、キャラがデイジーだと、
スピードが上がるらしい
あと、ファンキーコングも同じらしい
まぁ、その話は置いといてw
今度はネギトロ&G11sと合流!
ネギトロもひもQと同じキャラ・同じバイク
ひもQ&ネギトロ&G11sは速すぎるッ!!
やっぱ、実力が違う!!のか?
結局、一試合しかできなかった
またやりたい!!
<商品紹介>

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)

マリオカートDS

マリオカートDS

Wiiハンドル

Wiiハンドル

スーパーマリオカート

スーパーマリオカート

マリオカート64

マリオカート64

マリオカート ダブルダッシュ !!

マリオカート ダブルダッシュ !!

マリオカートアドバンス

マリオカートアドバンス

マリオカート関連ばっかwww
というか、Wiiもあるしw