俺のチョコバナナを見てくれ、こいつを見てどう思う

何か急に暑くなったよね。
もう汗でダラダラだったよ。
でも暑いのもいいよな、夏本番っていうか。
…あ、新パルテナは明日の記事で書きます。


今日は久しぶりに親と外食に行ってきた。
中華料理店でジャージャー麺食食べたけど、
その件については違うブログで↓
http://greatmaxnaore.hatenablog.com/entry/2013/07/08/213430


その帰りにセブンに寄った。
やっぱり久しぶりにくると何かイイね。
お菓子売り場を見てみたら、
変わったアレが売ってあった。
そしてバイトしてる人が中学の友人の姉だった。
どうでもいいわ、そのお菓子を購入。
ついでにくじもやらされた。
それで出てきたのが…さて、帰って食べよ。
さっき食ったばかりだけど、一つは明日にでも。
んで、買ってきたのがこれなんだけど↓

なんと、チョコバナナたけのこの里という。
ベジップスはくじで当てたもの。明日食べるか。
そしてたけのこの里開封
うわっ、匂いがまんまチョコバナナの匂い。
中学の頃、祭りの時にチョコバナナ5本買ったこと思い出すわー。
それじゃ、食べてみようか。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
確かにチョコバナナの味だ。
だけど、たけのこの里のサクッとした食感…。
やっぱり俺はきのこの山かな。
でも美味かったよ、チョコバナナ大好きだし。
きのこverのチョコバナナ味もあればいいかもしれない。




結論
俺はたけのこの里よりも、
きのこの山の方が好きだ。


明治 たけのこの里 77g×10個

明治 たけのこの里 77g×10個

明治製菓パズルシリーズ たけのこの里

明治製菓パズルシリーズ たけのこの里