ついに届いたiPhoneケース

今日も疲れたな、寝不足で。
というわけで今回は手短に。


午後8時頃に待望のiPhoneケースが届いた。
前のiPhoneケースは割れたので、
新しくiPhoneケースを頼んだ。

前のiPhoneケース、見ての通り割れている。


パズドラが好きだからパズドラ屋で、
炎隼神・ホルスのケースを購入。

帽子のところは本名が書いてあるので。
では、早速開封



やはりプチプチか、後で丸めて潰そう。



出ました、ケースとシール。
ケースはクリアっぽいと思ってたけど違ったっぽい。
シールはおまけみたいなもの。
今回は「太陽龍・プテラドス」のシール。
ソルプテラドスなら持ってる。ゲームの方で。



こちらが炎隼神・ホルスのケース。
いつもフレンドでお世話になってます。
俺も早くホルス当てたいっす。


実は現在、第二回パズドラ総選挙がやってるから、
それが終わるまで待てば良かったのだろうか。
上位はiPhoneケースに描かれるから。
…エンシャントドラゴンナイト・セロがあったら、
そっちのほうが良かったかもしれない。
けどホルスで大満足よ。
これはあと1年は使いたいね、壊れなきゃ。