cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

スマイルプリキュア見た日記

天地魔闘の構え(1ターン3回攻撃)

みました!スマイルプリキュア。これはブヒれるわマジ。黄色可愛すぎるわマジ…。
制服のデザインもいい感じだし、何というかこう全体的にパキっとした配色になりましたねえ。瞳の描き方とかも今風になったというか、ドアサのプリティーリズムっぽいですなー(=ブヒれる)
あ゛?スイートプリキュア?知らん。
なんだろなーこういうポジティブな主人公イイネ!性格的には調整タイプ(皆をまとめる)っぽいので安定した立ち回りが期待できそう。
序盤は喧嘩ばかりしてたスイートプリキュア?知らん。
淫獣もなんかスタンダードな淫獣に先祖帰りしてこれぞプリキュアって感じですなー。
ハミィ?知らん。
まあこれから一年楽しめそうで何よりですよ。