cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

なんか10日ぶり位にブログを更新する日記


←別に忙しかったとかそういうの全く無くって、フツーにブログの更新を10日位溜めてしまった顔がこちらになります。
恥ずかしながら戻って参りました////エヘヘヘ。
うちのブログはだいたい週1~2回位の更新を目標にしてるのだけど、今回はホント間が開いちゃいましたねえ(人事のように)いやーブログのテキストはいったんポメラに書いて、んでソレ転送するって形式で運用してるんだけど、一度更新のリズムが途絶えちゃうとここまでやらなくなるモンなんですねえ(溢れる他人事感)更新サボってる間も一応テキストの方書き溜めはしてたんで今から華麗に転送しておきますよ(テンソウ=ジツとか溢れるゴセイ風味)
うーやっぱ更新から4日過ぎちゃうと緊張の糸切れちゃうというか…どうでも良くなっちゃう感しますねえ…。出来るだけ安定した出力を心掛けたいトコロです。
毎日ブログ更新されてる方はホントすごいな…。としみじみ。