cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

紗英(ひだまりスケッチ)

この残酷なまでの格差よ…。
[:W600]
ということで、年末買ったビーチクことウエーブのビーチクイーンシリーズから紗英さんの写真を撮ったので練習がてらブログにアップしてみますよ。


こんなん。
拙者ビーチクでフィギュア童貞を捨てたマンなんだけど、ブログとかで立体物を見ることはあっても買ってはいなかったんですね。何も立体造形物買わなくても写真で十分やろ〜ってね。しかし思い違いでしたな。
今机上に置いてるんだけど毎日、ホント毎日眺めております。









いやホント飽きないですわ。
紗英殿エロすぎワロタ。
このスレンダーな胸にくびれた腰回り、肉付きのいい魅惑のお尻にすらりと伸びたおみ足。腹部の柔らかなラインと相反する引き締まった腹筋の緊張感とかもうホント無限に見ていられますわマジ…。
机上でくるくる回しては眺めております。
これで4000円ちょいですからねえ。このコストパフォーマンスの良さよ。
で、ひとつ買うと他のビーチクも欲しくてたまらなくなりますな。ビーチクの見所は個人的にお腹周りの緊張感ある腹筋の造形だと思ってるので(謎)スレンダーなキャラほど見せ場があるんじゃないかなーと。
ということではがないから小鳩殿をポチっと注文。これも後で写真撮っときたいですな。

めっちょ安くなってる(白目)