cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

週明けです

先週末は想像以上にいい感じに動けたので良かった

土曜は朝からサイゼで書き物して(ネーム切ってました)、午後はまるまる家事してましたよ。(古紙くくったり掃除したりWiiU片付けたりした)
日曜は古代蓮の里で蝋梅など見てきました。ここ数日は暖かくて体も楽だし有難かったですね。
今週はとりあえずブログに映画の感想書いたり撮ってきた写真アップ出来たらいいかなと。

今週の予定

  • ドクター・ストレンジの感想書く(今週なんとか)
  • 日曜に撮ってきた写真の加工(今週)
  • 新しいイラストの仕込みする(金曜アップ予定)
  • 古紙捨てる(水曜日)
今週末は長野行ってきたいですね…


おわり