そそり立つもの(もちろん、性的な意味で

おコメントてーんきゅー☆

俺もな、自分がわからなくなるときがある。コノ間も女子便所で下半身丸出しで倒れてるとこを救助されたんだ俺。

>>ちくわたん
べ、別に相互リンクなんてしてほしくなかったんだから//////
あ、ありがとうね!

>>シア・・だよね?w
ラッドいいよねラッド(夜の営み的な意味で
揶揄はあのだらけた感が好きだぁ!ブラクラもそのうち全部みようとおもいまふ^^

                • -


沼男以外絶滅すればいいのにと思う今日この頃、皆さん如何お過ごしですか?

コンニチハ。オヤジ狩りは常に狩られる側です(アナゴさん的な意味で


〜リンク追加のお知らせ〜

ちくわの暇つぶし日記 byMarlboroさん

もう説明は不要だろうw頭が卑猥なあの人のPSU日記。日記の中でも“ちくわワールド”全開でお送りしております!是非どうぞ♪
しかし更新頻度は俺といい勝負な件。

                          • -

ふふ・・・最近、ネタと更新が追いついてないのよ・・・ダイジェストでばばーっ!っと書こうとも思ったけど、じっくり書きたかったんでやめとくぜ!

この間の続き。


ガヤルドさんから「奴がきたw」
のメールが!遂にあの人たちとあえるのかかかかか!!!コーテン君()のPTも解散になったんでお邪魔することにしたんだぜ。

そこで待ってるのが21禁な内容だとも知らずにな


※ここから先は見るのを自重するべきだと思う
by沼男


この日沼男は超だったてめ、リーダーは俺が引き受けることに。俺がレアザクザクだしてやんよwwwww


キア「4人で力を合わせて頑張りましょう^^」

このキアおかしいお。
俺入れて5人なハズなのに「4人で頑張りましょう」とかおかしいお。


ガヤルド「こっちのPTおかしいお。敵が勝手に感染してるお」

俺「^^;」

成る程わかったぞぃ。皆俺に会えて照れてるんだね。まったく、みんな日記で見てるときとは違って恥かしがりやさんなんだね♪


ガヤルド「にぉさん、オヤビンさんと周ってるときはこんな人じゃ><」

それは俺のセリフだwwwwwwww

俺の中のガヤさんはイケメンでクールな兄貴的存在だったのに><人ってわかりませんね><><

それにしてもぜろさん自重wwなんか日記書いてて流石の俺も「これはやヴぁいww」と思ったんで、未成年にも優しいように危ない発言は塗りつぶしておきましたよ^^よかったですねぜろさん^^


それにしても皆さんテンション高すぎますね^^;シャイなボーイの僕にはとてもじゃないけどついていけません^^^^^^^^^;
誰かが死んだときのテンションが異常wつか、このPT明らかにチャット死多すぎだろ常考

あっちこっちで<アリガトウタスカル!
                      アリガトウタスカル>

   <ナンデモネーゼコンクライwwwww



スケド大量消費でNPCのオッサンも「毎度どうも^^」儲かり儲かりですね!

キアさんとぜろさんは日記で既に@#!な人でFAだったんですが、1番まともだと思っていたたまもんさんも凄まじくアレな人で俺どうして言いかわかんなくなっちゃった。

しかしこいつら楽しすぎて糞ワロタww

俺も負けてられねぇ!イクゼwwwwって炎撃突っ込んだら誰もいやしねぇ\(^o^)/ナンテコッタ

ふ、流石の俺もオールレンジフォイエを避けるのは無理だった。見えたのは敵じゃなくて三途の川でした。


俺たちは義母レイープ周回を朝の5時まで続けてました。この後仕事だったら軽く突発休でしたね。イヤモウイミワカンネ。しかし眠くならなかった!ふしぎ!

軽くまとめると

キア変態
ぜろ変態
たまもん変態
ガヤルド変態

こうですね。常識人の俺にはわかります。

とりあえずブログのネタに困ったらこの人たちのとこにいけばいいということがわかりました

ぜろさんはとりあえずアワビ自重してください^^

↓オマケ

これやったの俺です。後悔はしてません^^b