ネカマのハズなのにネカマじゃない人

昨日の続き

「U9で待つ」
この書き込みを見て、寄生厨の俺が黙ってるわけがぁない!つーことでプロトランザー(7)にして、無強化でPAもリンクさせてないヴァリスタと、長剣数本持ってレッツ☆寄生!

待ってたのはネカフラ(笑)の皆!

恋焦がれて数ヶ月・・・・
デジャ(と、その他諸々)に会えたよ!よ!

で、みんなどうだった?俺って案外普通の人だろ^^クールに見えただろうけど、実際はドキがムネムネしながらPTに乱入したんだぜ・・・?SS撮るのさえ忘れるくらいに。今では後悔している。ちくしょう・・・クヤシイな・・・・


うわぁどうしてだろう。初めて会った気がしない^^

カガシバリにレイープされてるZAKOきゅんをみてテンションあがってきとぅわぁああああ!
zipでくれ!!

この日だけで結構な人と出会ったからかるーくまとめてみた。

デジャ    ⇒ブログの時とキャラが180度違って動揺した()笑
リュイ(花菜) ⇒ブログの時と(ryというか俺に対してテラツン過ぎて吹いたw惚れちゃいそう/////
ザコきゅん  ⇒俺の嫁
コテツたん  ⇒ウバ様AAの印象が1番強い^^
プチマきゅん ⇒変な人たちに調教されていてカワイソウ。
ノルド    ⇒穴友達
時雨     ⇒ロr(ry俺に色々くれたからイイ人(はぁと)

↑こんな感じですかね(゚ー゚*)


・・・・・・・ああ、もう一人いた。

^^^^^^^^^^^^^^^;

いやもうね、なんかね、俺初めてだよ。

どんなリアクションすればいいか本気でわからなかった!!!

朝起きて目の前にいたらションベンと一緒にウンコもらすわwwww

しかも中の人がキアと同じにおいがぷんぷんするんですが・・・・・。

俺「リュイ、結婚しよう^^」
ハジコ「いいよ!」
俺「ちがぁああああああああああああう!」

お願いだからマダム・ブレラ持たないでwwwww腹筋崩壊するwwwwwww

とりあえずこの後、「そろそろ寝るので、落ちますね×3」で残ったのは俺とマイラマンのデジャ^^

もういい時間だし、一緒に部屋戻ろう?な?

って思ったら、目の前に眩いばかりの超精霊掲げた赤髪ちびビス子が。
どうやらデジャのお友達の模様。拉致換金して、更にノルド誘ってサバイバルにいくことになった。

サバイバルでは常にカマトゥズに突進→そのまま炎の池に突っ込んでアボンしてる私ヒノキなんですが、今日は運良くカマをクリア!3人を盾にしつつひたすら弓と風属性ヴァリスタ連射しながら猪突猛進する見えてるけど見えない種族の俺沼男。

さて問題です。この見えてるけど見えてない人だーれだ。
個人的にここのステージ好きだwこれはいいシルエット。こんな感じで一人喋ってたら・・・・
気がついたら悲しい音楽が流れる場所に飛ばされてました。調子に乗ってチャット死とかしてすんあせん。

しかし俺たちはエリートハムスター。1度の失敗で挫けたりはしません!再度挑戦でまた霧のステージへ!出現するキャリガイン。そいつは俺の前に立ちふさがった。

ほぅ俺とやろうってのかぃ^^いいぜ?

俺は弓から光属性のヒュージカッターに切り替えた。そして




( ゚д゚ )

な、何が起きたか全然わからんかった。いや、一つだけ見えたモノがある。3900という数字がががが。
というか、何故かクリムゾン装備してる件.

しかし俺たちはエリートなハムスター。1度や2度の失敗で挫けたりしません^^
繰り返すことには慣れっこだwwwwwwwぜwwwwwww

諦めません勝つまでは!

そして俺たちは遂に最後のステージへ

だが失ったものは大きかった・・・・

デジャは死に、ノルドは俺を庇って息絶えた。志半ばで息絶え、俺たちにラス箱という未来を託し、2人は一瞬で転送された・・・・・。

ぽまいらの死は無駄にしないお^^

しかし2人・・・・いやこの場合俺は沼男という意味でも、戦力的な意味でも数として入っていなかった!時雨は鬼神の如き戦いっぷりで次々とスヴァルタスをなぎ倒す。しかしいくら時雨でも、あの数相手に苦戦を強いられる。俺は後方から弓撃つしかできない。だけど見殺しになんてできない!
俺は長剣に切り替えて、スヴァルタスへと切りかかった!そしたら何故か目の前にデジャとノルドがいた!!

な、なにが起きたのか(ry

このあと結局、時雨無双でヨユークリア。ラス箱時雨で余裕でした。ハイハイ君が真の三国無双だ。
とか思ってたら時雨たんがいらないからってウラヌサラックやらハルプ戴きました^^v俺にアイテムくれる人はみんないい人v^^v

最近、アツイ戦いが多いぜw寄生感謝です^^^^^^

だけどみんなは知らない・・・・この後朝までチャットしていたことを・・・・俺、仕事でしたが何か^^?

それじゃあ今日はここまで!ノシシ