綺麗なお姉さんが裸でマッサージしてくれる店に行きたいいぃい

おコメントー!!!!

今度試してみるといいよ!よ!あ、それででなくても俺に八つ当たりしないでくださいね^^;
8連休・・・・だ・・・と?

>>ガヤルド兄さん
10連休とか、一体どこの国のGWなんすかwwww
許さない。ぜお絶対に許さない。

♪†神姫†やる子♪でコインでフィーバー!

ビキニ!ビキニきた!!いつでもおいで!部屋で待ってます(はぁと
リュイは「中の人ホントに女なのか!?」って疑いたくなるほど下ネタに対するノリがよくて困る。

結婚して!

まるぼお・・・・?

・・・・まるぼお!?

                    • -

リアルが色々楽しくて困る。そしてPSUにインしても楽しすぎるから困る。あああああああ、1日が48時間あったらなぁあああああ!

そしたら24時間PSUして24時間リアルで遊ぶのに・・・・

ってあれ?仕事・・・・は・・・?

ああああああああ、今の仕事辞めてバーテンダーかショップの店員なろうかなぁああああ!


いつもこんな感じで俺の脳内はフル稼働してます。nioですぅ☆

キアさんとメッセしてると朝になるから困る。キャーキアサマー


PSUライフ

なんかもう人に武器合成とか頼むのがメンドk・・・・すごい悪い気がしてならないんで、カザロとオウカを射撃PMのホルモンに突っ込んだらオキクが爆誕した!グッバイカザロ!でもぶっちゃけ杖とかってサイコとガオ杖以外もういろんな意味で終わってるから、この先10連続でオキクにならない限り射撃PMに突っ込み続けると思う^^

つか、武器合成に失敗したくらいでネガるのはやめてくださいね!

ネタになって面白いじゃんねw俺が何がいいたいかというと、合成&強化に失敗してもネタにし続けるオヤビンが大好きです。

とりあえずサイコウォンドを買って射撃PMに突っ込もうと思案中。あれ これ 死亡フラグ

追伸
ギゾンデを41にしてみたんだけど、本気でMFやめようかと考えてますwあのエフェクトはPS2の人たちには耐えられないと思うw

更に遺言
アルテラツゴウグ相手に反属性の防具きて挑んでたら、1撃で2度死ねました。キアとかガヤルドとかがゴミくずのようだった!んで俺は挙句の果てにスケドなくなっていつも組んでる人たちが大人笑顔^^

↑どうやってっもあの攻撃は防ぎようがなかったんああだよぅう!!!!

それじゃまた!みんな黄金週間楽しんでね!