BW-Racing製レイシャフト

BW-Racingのレイシャフトを取り付けました。
イギリス本国でもCATの純正スパーは高く、スリップで融けてセンターが出なくなるようで、アソシB4用のスパーを流用するモディファイをしている人がいます。
このとき、スパーの中心の穴径を8mmまで拡大しなければなりませんが、このシャフトはシャフト側の径を4.8mmに落として無加工でB4のスパーが取り付けられるようにしたものです。
純正部品を加工しているだけなので取り付けは何も問題無しです。
今回はスリッパーパッドはCATのものを付けましたが、アソシに比べ一回り小さいようです。
スリッパーもB4用を付けるほうがよさそうです。

写真は上がはずしたシャフト、下が今回取り付けたシャフトです。
スパー取り付けも芋ねじにロックナットになっているのでスパー交換は楽になるはず、です。