MB-4 SCシャシーリベンジ、その2

物は届いたもののなかなか手を出す暇がなかったLWB STバージョンですがやっと走らせて見ました。

ステアリングに足して曲がりすぎ、簡単にハイサイドして困りましたが、ベースのMB-4よりは大きいためか安定感があってよかったです。
フロントのキャスター角を寝かせていたのが敗因だと後で気づいたので今後、立てて変化を見たいと思っています。
パワーソースはNOVAKの8.5Tモーターでしたがギア比が高すぎ、モーター、ESC、バッテリーとも発熱がちょっとやばい感じでした。
バッテリーはLipo1500mAhから2200mAhに容量を上げる予定です。
ギア比は0.6モジュールピニオンで小さいものはないかと探しているとエンルートのBerg用に11Tがあったのでこちらを試そうと思っています。
モーターは...8.5Tのままでは厳しそうなので10.5Tを発注するようでしょうか?
そうそう、ボディはイギリスのPhatなるブランドのものです。
http://phatbodies.bigcartel.com/
PayPalアカウントがあれば簡単に発注できます。