RC18その後

kata22011-05-07

すっかりミニオフはMB-4が走らせやすく、Tek18の出番が無くなってしまっています。
このままではかわいそうな気がしたので、RC18R化してみました。サスアーム、ドッグボーンとアクスル、、ショックタワー、ターンバックル辺りをそろえてトレッドを狭めました。
これだけではやっぱり走らせる場所がなさそうなので、DRIVEN PRODUCTIONSのドリフトタイヤを付けて見ることにしました。ドリフトを楽しむ友人がいるのですが私自身ドリ車を持っていなかったので...スケール違いですが...
購入はwww.thetoyz.comに注文し、今回は10日ほどで届きました。
ホイールもTheToyzブランドを購入して早速はかせて見ました。
タイヤはDP106、ホイールはTOYZ12の品番です。

タイヤは樹脂の削りだしのようで、内側の角が落ちていないのだけどこれでよいのでしょうか?ドリフト知らない私としてはよくわからないので、早くボディを塗って、走行させてみたいと思います。