CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

今年のベスト10も開かれた日常にUPしましたので読んでください。
これから紅白始まるまでプチ大掃除です。
プチ大掃除も中途半端に紅白見ました。圧巻のハロー!軍団と岡隆リーダー、あと氷川くんがよかった。OZMA事件もしっかり見届けました。中途半端にエロを主張するあの人よりは全然潔くてよかったと思います。ゆく年くる年みながら、そういえばナイナイで年越ししよう、と思いラジオにシフト。やべっちのドゥードゥーフォーミー祭りで年越しです。

NEVER WEAR OUT yOUR SUMMER XXX!!!

NEVER WEAR OUT yOUR SUMMER XXX!!!

掃除音楽。ノリノリです。エアギター始まって掃除になりません。
☆年の瀬企画―今年一番の〜☆
・流行語
最後に一本いただきました。ありがとう!まぁーやっぱりこれでしょう
「大丈夫、生きてりゃなんとかなる」
最近いじめだ自殺だなんだで世間は色々なことばで命の大切さを訴えてるけど、人が死んでッからそういうこと皆して言って白々しいわ、知ってる人は知ってると思うけど、オレは毎日こうやって命の大切さを訴えてきました。格差は昔からあったんだから、ってね前首相も言っていたからね、でもいじめだって昔からあったんだからとは言わないみたいね、そりゃそうだ。気楽に生きた方がいいとおもいますよ。でももうちょっとオレは頑張った方がいいとか思ってる奴は全員死ね!!!
よいお年を〜