CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ドルッティ・コラムキャンセル、これ目当てに行く人可哀そ〜、行かないけどえー来んの?いいなーと思っていた人はちょっと安心したりすんのかね。俺はバトルズ前の方で見たいからちょっと見てみようかなくらいの気持ちだったんでこのキャンセルでバトルズに集中できるってもんだよ。クラムボンからホワイト行ってジリジリ・・・と前進する予定。
今日もバイト。今日を越えたい。天城越えを口ずさみながら。もうやけくそだ!ふじつさんがフジのチケット持ってきてくれました。上がるわー。バイト後もりんことたま家でつけ麺くってそのままたま家の前でだべって何故か5時。暇人ぐぁ!!!

Lifetime Respect

Lifetime Respect

いてくれやの曲のせいでどうしても三木道三一発屋となってしまうわけですが、アルバムを聴いてみれば結構ちゃんとレゲエなんでびっくりしました。最近の誰とはいわんがウンコダンスホールなんかと比べると普通にカッコイイわけです。このアルバムは関係ないけどShing02の初期音源に三木道三が出てくるのは何かどうしても藁ってしまうんだけど。
三木道三が呼んでるんで!」