CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

えー、オフです。何もしていません。何もする気になりません。午前中と夕方2回に分けて昨日借りたDVDを見ました。

チュートリアリズム [DVD]

チュートリアリズム [DVD]

見れば見るほど町田康に見える徳井。

O-Parts

O-Parts

大学生の時、横の繋がりで知り合った人ってそんなに多くないけどいるこたあいる。そんな中でCDの貸し借りまでしたことのある人ってぇと結構な繋がりになったと思うんですけど。何度か貸し借りした中の一つがこれ。借りてあまりにいいので買った、というわけではないんです。そのころはこういう音にはあまり親しみがなくて、でも嫌いなわけでもなくて、で返してからしばらくしてバイト先でこれのサンプルのCDRを発見し、いただいてきたもの、それがこれです。不思議と、というかこれは僕の性格によるもんなのかしらん、借りたものよりも自分の所有物になったものの方がよく聴こえるもんでサンプルを入手してからよく聴きました。o.n.o、asa、numbなど収録。魚のアートワークがいい感じです。第二段もあるようですが聴いていません。ン年ぶりに聴いたんですけど、当時のことをなんとなく思い出させるノスタルジックな盤になっていたという、これはちょっと大切にしたい一枚ですね。イタル君、元気ですか?