CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

2015年05月26日のツイート

オフ。三連休だった。特に予定もなくどこか行きたいところも思い付かなかったのであちこち行ったり来たり。昼にサミットで買い物し、戻って実家でもらった冷麦を茹でて腹に流し込み、渋谷へ。ジュンクで漫画2冊。

hontoで実店舗とネットストアでの併売キャンペーンを行っていたので。panpanya宝石の国も買おうかと思ったがいっぺんに買っても仕方ないのでまたにする。毎回思うがたまに本屋に来ると異常な楽しさだ。帰りは神泉まで歩く。ラブホ街が思っていたよりも神泉側まであるのが少し意外だった。勝手にO-WESTやASIAのラインを際だと決め込んでいた。ラブホ街にしても、何か似たような傾向の建物が群居している区域には惹かれるものがある。それは下北にカレー屋が多い、というのとはまた少し違う感覚だが。下北に戻りフーディアムで買い物して戻る。一杯やりながら買ってきた漫画を読む。日が暮れたのでまた今度はオオゼキへ買い物。買い物ばかり。帰ってくると妻が帰って来ていた。最近は妻が早く帰ってくることもあって一緒に過ごす時間が増えた。一週間が短く感じる。