THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL WINTER

待ちました…。
クリスマスソングのカヴァー曲は、リクエストから選ばれたものなのですが、どれも素晴らしいマッチングで、
リクエストしてくれたP(プロデューサー)には本当に感謝の意を捧げたい。皆様、できておる喃。
キャラの特性ちゃんと把握してんだなー。むーまだまだだなー頑張ろう。
特にチキンライスのハマりっぷりは、やよいの事を知っていれば感涙必至。
さーライブにむけて聞き込むぞ!

5pb.×Alchemist コミケSPECIAL LIVE チケットきました。

といってもIDさんのお手元に、ですが。
IDさんの超強運により、B列(前から二番目)という超良席!ミンゴスは紅莉栖のコスプレしてこねーかなー…。
いとうかなこのライブの時も前から二列目だったけど、今度からは「前から二列目のID」と呼ぶことにする。

トイボット ファイターズ(mixiアプリ)

mixiアプリはあんまやる気がなかったのですが、これはね…やるしかないでしょう!
メダロット+マッチメーカーみたいなのがツボです。


運用コンセプトは回避力重視でちまちま削る。
なぜならパーツの損傷率とそれをリペアしなければならないならば、攻撃に当たらないことが肝要。
リペアパーツの費用と収入が安定してきたら、攻撃にもポイントを振る。
バッテリが切れると行動できないので(しかも回避系は戦闘が長引くので)サブ・バッテリはアイテムに装備必須。
レッグが壊れると行動が出来なくなるので、レッグリペアも必要か。
スキルはランダムで能力が決定するようなので、ちょっと様子見。


行動パターンは詳細カスタマイズすれば結構細かく設定できる。
おもろい。