またまたバタバタしてます

会社では初日からトラブルあったり、大雪で除雪をしたり、ゲーム開発したり、一応リサーチがてら新作ゲームの体験版をプレイしてみたり。
今日はSteam版の『RESIDENT EVIL 2 / BIOHAZARD RE:2 "1-Shot Demo"』をプレイしてみましたよ。
ヌルゲーマーですが、一応30分以内に体験版クリアできました。
この体験版、トータル30分までしか遊べないので、私ではクリアできないのではないかと思ってました(笑)。
23分台でクリアできたので、まあまあ頑張ったかなと(平均タイムとか知りませんが)。
あと、岡靖知さんの画集がいよいよ今日届くはずなのですが、いつまで経っても配達されません(^^;
なんかソワソワしちゃうのです。
とりあえず、DOA6の体験版でもやろうかな(笑)。