インターネットアルバム完成

台風並みの風雨で、午後からは外へは出られない状態です。
午前中ちょっと出かけたら、アオサギが出迎えてくれましたが、
ヤマジロウは私の姿を見て、何処かへ飛び去ってしまいました。嫌われたかな?
そして、コロニーもこの強風で、被害があったのではないでしょうか?

でムナグロ達と出会う

そんなわけで、午後は暇だったので、北新田の写真と格闘しました。
37画像をインターネットアルバムにアップしましたが、個々の出来栄えは
駄作あり、秀作あり←どれが秀作?
まぁ北新田の雰囲気を味わっていただければ、有り難いのですが、如何でしょうか
アップした写真にムナグロが多かったので、題名は「北新田でムナグロ達と出会う」
としました。

http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=47249&key=1474725&m=0

特に、最後に立ち寄った田んぼの写真は多めにしておきました。
上記アルバムは削除しましたのでムナグロの写真を二枚載せておきます(2013.3.28)