サケは瀬谷区に戻れません

メールアドレスの次は、MyHP「kataroの部屋」をJCOMに移動しないといけません。ファイルを移動すればよいのですが、アクセスカウンターだけは、プロバイダーのよって違うので、ボケた頭をフル回転させてやっています。
テスト中のHP・URLは http://members2.jcom.home.ne.jp/kizumisa/ です。
現行のHP http://www.ctktv.ne.jp/~kizumisa/ のデータをそのまま入れていますのでアクセスカウンター値以外は全く同じはずです。

さて、今日も一番気になるのがサケです。午前中は何処へ行ったのか不明でしたが、午後になって、和泉橋付近に居ることが分かりました。追っかけマン?の話によりと一時、北の境橋まで移動していたらしい。和泉橋付近から上流に上る気配があるのですが、川の水位が下がってきたので無理なようです。雨待ちですね。

↓サケもそばで見ると、その大きさに驚きます。

↓これで魚でもくわえていれば、ナイスショットなんですが・・・